Live&Bar Pine Farm

564-0062大阪府吹田市垂水町3-35-25 T&T B1F
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2017.7月予定 | main | 2017.8月予定 >>

7月29日(土)セッション&ワークショップ

7/29(土)
●昼
古賀和憲プレゼンツ"セッションワークショップvol.26"

夏だ!
セッションワークショップだ!

回を重ねて26回目です。
いつもご参加ありがとうございます!( ??? )

毎度、セッション初体験の方から、常連さんまでご参加頂いているワークショップです。

「セッション行ってみたいけど、なんか難しそう。。。勇気が出ない。。。」

「セッションの定番曲を知りたい」

「セッションは参加したことあるけど、、、実は....なんとなくごまかして弾いてます。。。。・°°・(>_<)・°°・。」

「セッション常連だけど、もう一つステップアップしたい!!」

老若男女、どちら様も寄ってらっしゃい!!見てらっしゃい!!(⌒▽⌒)

初心者の方も、上級者の方も、今よりすこーしステップアップ!
今よりもっと音楽を楽しめるように!

楽しみながら皆んなでそんなふうにできたらなぁ!と言う想いから始まったワークショップです。

ホストはおなじみのオジサン二人。
ギター古賀和憲
ドラム梶原大志郎

そして、今回は特別企画?

☆feat...BASS girls☆

これからのミュージックシーンを担う、若きBASS girlの御三方に準ホストとして参加して頂きます!

ベース中村サツキ
ベース大竹紗英
ベース榮本空

様々なセッション、ライブ、ステージでメキメキ頭角を現してきている御三方です。

ギターとドラムのオジサン二人とは、また違う視点からのアドバイスなんかももらえると思います!

今回は課題曲を設定しようと思っております!
決まり次第、ココで発表させて頂きます。

そして、引き続き、19:30〜23:00は、
"freedom session vol.4"

ノンジャンルのセッションです!
jazz
funk
rock
pops
jpop
ていうか、、、、
ジャンル分けってナンですか??(笑)

みんな音楽ですやん( ??? )?
ワイワイたのしゅうやりましょう!

参加費2000yen
※ワークショップから引続きご参加の方は割引!1500yen

皆さんのご参加、お待ちしております( ??? )

●夜
古賀和憲プレゼンツ"freedom session vol.4"
ノンジャンルのセッションです!

初心者の方から上級者の方、老若男女どなたでも楽しめるセッションです!

楽器、パート、ジャンル、なんでもありです!

みんな音楽ですもの( ??? )

ホスト
ギター古賀和憲
ドラム梶原大志郎

準ホスト
ベース中村サツキ
ベース大竹紗英
ベース榮本空

お馴染みのギターとドラムの二人(オジサン)?これからのミュージックシーンを担う若き3名のBASS girlsが皆さんのホストを務めます。

定番曲を選んでも良し
珍しい選曲も良し
洋邦も問いません
オリジナルでもよし

どんな曲でも問題なし〜〜!

演奏したい曲の譜面を6部ほどコピーしてご持参下さい。

皆でワァーワァーやりましょう(⌒▽⌒)

参加費2000yen
※昼のworkshopから参加の方は割引!1500yen
月間予定 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pine-farm.jugem.jp/trackback/690
この記事に対するトラックバック